ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月27日(火)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. OSAKAしごとフィールドのシニア向け研修2日目はWord!10名と笑顔で学び合えた(^^)/
  2. 晩御飯は久しぶりに家族の大好きなスペアリブ!美味しくできて大好評だった♬
  3. 楽しみにしている火ドラEyeLoveYouを視聴しキュンキュンできた!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2月の実践「5つの感謝」

  1. 10名の受講生の皆さんへ。兎に角皆さん明るい!パソコンが苦手でも一生懸命取り組む姿に氣愛を頂いた。ありがとうございます。
  2. 麻衣子ちゃんへ。再就職が決まった連絡とともに、「先生のオンラインで再会できたことで事態が好転したと思っている!」と伝えてくれて嬉しかった。ありがとう。
  3. 圧力鍋へ。今日も大活躍!スペアリブを短時間で美味しく仕上げてくれた。ありがとう。
  4. お義母さんへ。ひじきの煮物を差し入れてくれて感謝。ありがとうございます。
  5. 火ドラ出演者の皆さんへ。本日もキュンキュンする展開を見せてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました