ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月17日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 40℃越えが続いたみっちゅくんの高熱が、やっと37℃台に下がってくれて良かった(涙)
  2. アピタの甲賀流のたこ焼きを、超久しぶりに食べることができ美味しかった!
  3. 下剋上球児を父ちゃんとリアタイできた!熱い氣持ちに感動した♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. みっちゅくんの体力へ。高熱が続いてもグッタリする事なく乗り切ってくれてありがとう。
  2. 甲賀流の店員さんへ。手早く美味しくたこ焼きを提供してくれてありがとう。
  3. この冬初のおでんへ。スジ肉がトロトロの柔らかさで、弱っているみっちゅくんの味覚にもわかる美味しさになってくれてありがとう。
  4. 下剋上球児の出演者の皆さんへ。最後まで熱い氣持ちとワクワクする試合をありがとう。
  5. 妹のタカタカへ。今日もなっちゅネエネのサポートと愛ある指導をありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました