ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月22日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 就活ファクトリー東大阪でExcelとPowerPointのスキルアップセミナーに登壇!延べ15名としっかり学び合えた(^^)/
  2. 2023年の全ての登壇が本日で終了!無事に楽しく終えることができた(涙)
  3. 実家で妹の手料理を父と一緒に味わい氣愛充電できた♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. セミナーご参加の皆さんへ。寒い中足を運んでくださり氣持ちよく学び合えたことに感謝!ありがとう。
  2. 就活ファクトリー東大阪のスタッフの皆さんへ。2023年も安心安全な環境を提供頂き本当にありがとう。
  3. GUの店員さんへ。セルフなのに商品を紙袋にささっと笑顔で入れてくださりありがとう。
  4. 妹のタカタカへ。美味しいグラタン、豚肉のトマト煮込み、トマトとツナのチーズ焼き、どれも最高に美味しかった!ありがとう。
  5. お父さんへ。今日も私たち娘二人に嬉しい言葉を沢山伝えてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました