ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月27日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 父がスタートする漢方治療のサポート!漢方専門家はるちゃん先生のおかげでスムーズにスタートできた!
  2. SnowMan「Dangerholic」のさび部分をなっちゅネエネと再び踊る事ができた♬
  3. 父ちゃんと久しぶりに餃子の王将へ!安定の美味しさだった(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. はるちゃん先生へ。父の漢方の飲み方について丁寧にメモを書いてくれて本当にありがとう。
  2. 台湾料理騒豆花のスタッフへ。笑顔で接客してくれて、お水も氣持ち良く追加で注いでくれてありがとう。
  3. なっちゅネエネへ。今日も約1時間半のダンス練習に付き合ってくれて、ご指導いただきありがとう。
  4. あや動物病院のトリミング担当の方へ。今回もココとリッキーを可愛くトリミングしてくださりありがとう。
  5. 佐川急便の配達員オノダさんへ。いつも氣持ち良く荷物を運び家族に寄り添ってくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました