ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月28日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 横浜市戸塚倫理法人会のモーニングセミナーにZoom参加できた!
  2. みっちゅくんのお友達4人が福田家にお泊り!皆礼儀正しくて可愛い~(^^)/
  3. お友達が泊まりに来た目的の1つが、父ちゃんのパスタを食べること!ペペロンチーノとカルボナーラを堪能して貰えた♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. 横浜市戸塚倫理法人会の皆さんへ。2023年最後のモーニングセミナーもZoom配信頂きありがとう。
  2. 郵便局の窓口の女性へ。インクジェット写真用のハガキ130枚をチャチャっと準備して笑顔で渡してくれてありがとう。
  3. ケンタッキー・フライド・チキンの店員さんへ。ケンタランチを素早く準備して提供してくれてありがとう。
  4. みっちゅくんのお友達3人へ。きちんと挨拶してくれて手土産まで持ってきてくれて、父ちゃんのパスタを「うまいうまい、イタリアンのお店みたい」って言いながら食べてくれてありがとう。
  5. 父ちゃんへ。みっちゅくんのお友達のために、ペペロンチーノとカルボナーラを美味しく作ってくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました