ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月29日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 泊まりに来たみっちゅくんのお友達3人、朝も礼儀正しく爽やかに目覚めて素晴らしい!
  2. ママ友11人での忘年会はニクバルダカラ大和西大寺店で!最高だった♬
  3. 帰りはパパたちが連携してお迎えに来てくれ、我が家の父ちゃんもママ友を送ってくれた!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. みっちゅくんのお友達へ。朝も元氣に氣持ち良く挨拶し、朝食を食べた後はちゃんと台所に持って行ってくれてありがとう。
  2. アピタのレジ係の人へ。物凄い行列の中手際よくレジ打ちをしてくれてありがとう。
  3. ニクバルダカラのスタッフへ。飲み放題のドリンクオーダーに素早く笑顔で対応してくれて堪能できた。ありがとう。
  4. 10人のママ友へ。保育園を卒園してからもずっと仲良くしてくれて、いつも楽しい時間を過ごせることに心から感謝。ありがとう。
  5. 父ちゃんへ。明日の朝、釣りで早起きなのにも関わらず駅まで迎えに来てくれてママ友を送ってくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました