ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 12月31日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝からなっちゅネエネとお節づくり!昨年は受験で一緒に作れなかったので楽しかった♬
  2. 18時までにお節完成~!父ちゃんとみっちゅくんは庭の掃除と洗車!役割分担してスッキリできた(^^)/
  3. 「SnowManみな楽Live」を視聴して氣愛充電完了!心が整った♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

12月の実践「5つの感謝」

  1. なっちゅネエネへ。テキパキと動いてくれて、今日はとっても可愛くて楽しかった!ありがとう。
  2. みっちゅくんへ。父ちゃんのお手伝いを沢山してくれてありがとう。
  3. なっちゅネエネへ。お節の最後の盛り付け!一番大切な盛り付けを楽しそうに美しく仕上げてくれてありがとう。
  4. SnowManへ。大晦日に元氣な姿を見せてくれて、ノンストップで歌とダンスを届けてくれてありがとう。
  5. 家族のみんなへ。一緒に大晦日を元氣に迎えることができて嬉しかった!ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました