ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月6日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 新大阪の病院は先生もスタッフも素敵な笑顔で氣持ち良く受診できた!
  2. なっちゅネエネ&みっちゅくんとケンタッキーへ!チーズにおぼれるフィレバーガー美味しかった(^^)/
  3. なっちゅネエネの荷物を実家に運び一緒に晩餐!父ちゃんの釣ったクログチを味わって貰えた!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. 新大阪の病院の皆さんへ。笑顔溢れる新年の挨拶ができて嬉しかった。ありがとう。
  2. 調剤薬局の薬剤師さんへ。いつも自分の名前を名乗って詳しく薬の説明をしてくださりありがとう。
  3. なっちゅネエネへ。自分の部屋を片付けてみっちゅくんに引き渡す準備をしてくれてありがとう。
  4. 父ちゃんへ。なっちゅネエネが段ボールに詰めた重たい荷物をテキパキト車に乗せて実家まで運んでくれてありがとう。
  5. 妹のタカタカへ。急な連絡にも関わらず、美味しい晩御飯の準備をしてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました