ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月15日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. オーラ磨きのやよちん先生から本当に的確なアドバイスを頂き氣持ち良く自分の心に従う事ができた!
  2. 21(日)に開催予定のもりもりジョブ博で登壇するセミナー資料が仕上がった!(^^)!
  3. みっちゅくんの友達のお母さまから、お裾分けした魚の御礼に素敵なお菓子を頂いた♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. やよちんへ。オーラ磨きが満員御礼でいつも忙しいのに、質問にすぐに的確なアドバイスをくれることに心から感謝。ありがとう。
  2. パソナフォスター担当者のWさんへ。もりもりジョブ博に向けて集客に力を入れて頂きありがとう。
  3. アピタのレジの女性へ。テキパキとレジ打ちをしてくださり笑顔で対応頂きありがとう。
  4. みっちゅくんの友達R君のママへ。とても可愛くておしゃれなお菓子をくださりありがとうございます。
  5. 父ちゃんへ。昨日頂いた鰤と、父ちゃんが釣り上げたメクリアジを真空パックにしてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました