ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月14日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 実家での朝はゆったり!8時に起床して洗濯機を3回まわしてスッキリ!
  2. なっちゅネエネと近くのイズミヤでショッピング!食材をたっぷり買い足せた(^^)/
  3. 早朝から釣りに出ていた父ちゃん!釣れたのはメクリアジだったけど名人から84cmの鰤を貰って帰り堪能できた♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. 洗濯機へ。調子よく動いてくれて、シーツも洗う事ができた!ありがとう。
  2. タカタカへ。私となっちゅネエネ用に美味しいパンを用意してくれていていつも本当にありがとう。
  3. みっちゅくんのお友達へ。今日はお友達と川へ釣りに行ったみっちゅくん。仲良く安全に遊んでくれてありがとう。
  4. 鰤を譲ってくれた名人へ。父ちゃんに釣り方指導までして頂いたようで、イキイキと帰宅!名人ありがとう。
  5. 父ちゃんへ。今日もチャチャっと手際よく捌いてくれて、寒鰤を堪能~!美味しすぎた、ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました