ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月31日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 朝4時起きで奈良市倫理法人会のモーニングセミナーへ!「やるんだ!」と朝から氣愛が入った(^^)/
  2. 2024年度の研修についてご依頼頂いている研修会社の担当者とZoomミーティング!ワクワクする♬
  3. 久しぶりに作った牛筋カレーが最高に美味しくできた!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. モーニングセミナー参加の倫友の皆さんへ。朝から氣持ちの良い挨拶と笑顔、元氣の出る講話に感謝!ありがとうございます。
  2. 専任幹事のE子さんへ。3月開催の倫理経営講演会の司会について打診頂き、ありがとうございます。
  3. 研修会社のうりりんへ。Zoomで今後についてワクワクするお話を聞かせて下さりありがとうございます。
  4. 父ちゃんとみっちゅくんへ。牛筋カレーを「うまい!うまい!」と沢山食べてくれてありがとう。
  5. 静香先生は。2月のハピキャリワードについて氣愛塾Webサイトへのアップをサポート頂きありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました