ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月4日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 早朝から株式会社リンクスさんに不用品回収をお願いしスムーズに処分して頂けた!
  2. 畳の張替えも超スムーズ!パズルをはめ込むようにピタッとはまるのが流石!職人技に感動(^^)/
  3. 寝室と畳の部屋が生まれ変わってスッキリ!氣愛が入った♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年2月の実践「5つの感謝」

  1. 株式会社リンクスのYさんへ。実家の不用品回収でお世話になったご縁から今回またお願いして本当に助かった!ありがとうございます。
  2. 株式会社ケー・エヌ・クリエーションのNさんへ。こちらも実家のリフォームをお願いしたご縁で畳の張替えをお願いし、氣持ち良く対応頂けたことに感謝!ありがとうございます。
  3. 畳職人さんへ。75歳とは思えない若々しさ!職人技を見せてもらい、サービスで襖のすべりも良くしてもらって感動!ありがとうございます。
  4. 父ちゃんへ。不用品回収、畳みの張替えどちらも力仕事をサポートしていて頼もしかった!ありがとう。
  5. なっちゅネエネへ。学期末レポートを3本仕上げ、「レポートをスムーズに書けるのは今までの母ちゃんのご指導のおかげ!」と嬉しいメッセージ。ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました