ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月5日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 東洋ビューティ様の2024年度新入社員研修について最終打ち合わせ!ワクワク楽しみ♬
  2. 親友の香織ちゃんにご紹介頂き、3月に広尾のスタジオで写真撮影が決まった(^^)/
  3. 父ちゃんのリクエストで晩御飯はおでん!スジ肉たっぷりトロトロになるまで煮込み美味しかった(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年2月の実践「5つの感謝」

  1. 東洋ビューティの5人の担当者様へ。いつも万全の体制で準備を整えて下さり本当に心強い!ありがとうございます。
  2. 研修会社のうりりんへ。お客様が安心して新入社員研修の準備に臨めるように笑いも交えて盛り上げて下さり、ありがとうございます。
  3. 今回オブザーブ頂くUさんへ。カリキュラムを見て「オブザーブするのが今から楽しみ!」と笑顔で伝えて下さり、ありがとうございます。
  4. お義母さんへ。いつもお裾分けを沢山いただくので、今日はおでんをおすそ分け!喜んで下さり嬉しかった。ありがとうございます。
  5. 父ちゃんとみっちゅくんへ。おでんを「美味しい美味しい」とバクバク食べてくれて、ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました