ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月6日(火)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. メディカルならで受けた経鼻の胃カメラで全く異常が無く綺麗な胃で良かった!
  2. ママ友のまりちゃんにカット&染めをしてもらってテンションアップ♬嬉しかった!
  3. 火ドラの「EyeLoveYou」をリアタイ!可愛くて面白かった!毎週も楽しみ(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年2月の実践「5つの感謝」

  1. 新大阪のさとうクリニック院長へ。仏のような笑顔で診察してくださりありがとうございます。
  2. 受付スタッフの女性へ。調剤薬局にアプリで処方箋を送る方法を教えて下さりありがとうございます。
  3. 大和西大寺ハピネスのスタッフの皆さんへ。いつも笑顔で氣持ち良く対応頂き、本日も心が整いました!ありがとう。
  4. 胃カメラを担当してくださったスタッフとドクターへ。不安を与えないように常に声をかけて優しく導いて下さいました。ありがとうございます。
  5. カリスマ美容師まりちゃんへ。まりちゃんと話しているとあっという間に時間が過ぎる!それでいて技は完璧!ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました