ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月8日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 本日もDaigasグループ向けOfficeスキルアップ講習!27名としっかり学び合えた!
  2. 名刺作成をお願いしているはるみんから素敵に仕上がった名刺を200枚受領!ワクワク(^^)/
  3. 父ちゃん&みっちゅくんと市橋へ!やっぱりどれも美味しくて大満足♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年2月の実践「5つの感謝」

  1. 事務局の皆さんへ。本日もテキパキとした準備と絶妙なタイミングで冷えたお水を出して頂きありがとうございます。
  2. 講習に参加頂いた皆様へ。問いかけに反応頂きありがとうございました。
  3. 喫茶店の店員さんへ。カプチーノを頼むと、泡をハートにしてくださり、お礼を伝えると笑顔で「頑張りました!」と反応頂き嬉しかった。ありがとうございます。
  4. はるみんへ。二人で話していると次から次へと話題が出ていて止まらない!いつも素敵な空間をありがとう。
  5. 市橋のマスターへ。いつも氣持ち良く声をかけてくれて、美味しいお料理をスピーディーに提供くださり、ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました