ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月9日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. メルスプラン更新のため奈良コンタクトセンターへ!しっかり検査して継続手続きできた(^^)/
  2. 「ROKUMEI COFFEE CO. NARA」でお得なセットを購入できた!楽しみ♬
  3. 大阪高島屋でお惣菜をゲットして実家へ!父と二人で深い話をしながらお酒も楽しめた!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年2月の実践「5つの感謝」

  1. 奈良コンタクトセンターの検査担当の方へ。名前を名乗って担当してくれるところが毎回氣持ち良い!ありがとうございます。
  2. 眼科の女医さんへ。視神経乳頭陥凹への不安を相談するとわかりやすく説明してくださって安心した。ありがとうございます。
  3. ROKUMEI COFFEE CO. NARAのレジの女性へ。笑顔で氣持ち良く接客してくれてありがとう。
  4. ロック・フィールドの男性店員さんへ。手際よく計量してお待たせ感の無い対応をありがとう。
  5. お父さんへ。天国への母への思いを丁寧に言葉で伝えてくれて、本当に素敵。ありがとうね。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました