ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月10日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 池ちゃんの身体改善トレーニングに今年初めてオンラインで参加して体をほぐすことができた!
  2. みっちゅくんの保育園時代に仲良くなったママ友6人と、大好きな市橋で飲み会♬楽しすぎて幸せだった!(^^)!
  3. 帰りは父ちゃんがママ友達を車で送ってくれて本当に有難かった(涙)

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 池ちゃんと千絵ちゃんへ。今年初めてオンラインで一緒にトレーニングできて嬉しかった!ありがとう。
  2. 池ちゃん、千絵ちゃん、貴ちゃんへ。千絵ちゃんが来阪するとの事で、リアルでの食事会が決定!やった~。念願かなって嬉しい。皆様ありがとう。
  3. みっちゅくんへ。バレンタインデーにチョコをくれたお友達と母ちゃんに、自分で作ったチョコを渡したいと材料を購入し、チャチャっと作っている姿に感動。成長を感じさせてくれてありがとう。
  4. 仲良しのママ友へ。待ちに待った市橋での飲み会。本当に楽しくて心が元氣になった!いつも素敵な時間をありがとう。
  5. 父ちゃんへ。私の大切なママ友達を自宅まで送り届けてくれて心から感謝。ありがとうね。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました