ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月11日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 家を建てた時から使っているタカギ浄水器。15年経過で本体ごと無償交換してくれた!
  2. 瀬戸際の雅子、何とか何とか確定申告をe-taxで提出完了♬郵送物も無く本当に便利で素晴らしい(^^)/
  3. 日曜日に父ちゃんが釣ったイワシをつみれ揚げにしたら超美味しかった!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 浄水器交換のTさんへ。早朝9時よりテキパキト作業をして約1時間で交換完了!使い方も分かりやすく説明頂き感謝!ありがとうございます。
  2. 弥生の青色申告オンラインシステムへ。確定申告の書類をスピーディーかつ確実に作成してくれて本当に感謝!ありがとう。
  3. e-taxシステムへ。パソコン、スマホ、マイナンバーカードを連携して無事に確定申告が完了!今年もギリギリになったけど無事に提出できて良かった。便利なシステムありがとう。
  4. オランダ屋の電話受付担当の方へ。明日のランチ持ち帰り予約で電話するととても氣持ちの良い対応!ありがとうございます。
  5. 父ちゃんへ。日曜日に釣ったイワシを捌いてくれていたおかげで、ちゃちゃっとつみれ揚げを作って美味しく味わえた。ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました