ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月6日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 本日も新入社員研修!早朝より近鉄特急ひのとりに乗車して氣持ちをあげられた!
  2. 大阪ガス様の新入社員研修Aチームは72名12グループで最後まで元氣に楽しく学び合えた♬
  3. ヘトヘトで帰宅後、父ちゃん、みっちゅくんとASUROKU大和西大寺店でお疲れ乾杯できた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. 私の体内目覚まし時計へ。朝5時に起きる予定でスマホのタイマーをセットしていたのに、毎週月曜~金曜日の設定になっていたため鳴らず!でも体内時計のおかげで4:50に目覚める事ができた。ありがとう!
  2. ②OGBC事務局の皆さんへ。72名12グループという大人数の会場セッティングを完璧に整えて頂き感謝。ありがとうございました。
  3. ③72名の新入社員の皆さんへ。同期を知ろうから始まり、セッションを重ねる毎に集中して積極的に取り組む姿が素晴らしすぎました。ありがとうございました。
  4. ④OGBC事務局のTさんへ。最後にとても嬉しいメッセージを沢山いただき、心が喜びました。ありがとうございました。
  5. ⑤父ちゃんとみっちゅくんへ。ASUROKU大和西大寺店で一緒にお疲れ乾杯してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました