ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月10日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. とっても良いお天氣だったので、洗濯物を外に干せて氣持ち良く乾いた!(^^)!
  2. ママ友でカリスマ美容師のまりちゃんにカット&染めをしてもらい、頭皮マッサージで血流改善までしてもらえた♬
  3. 今後の研修準備がはかどり、担当者に全て送信できた!後半の研修も楽しみ(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. お日様へ。久しぶりに氣持ちの良い晴天!洗濯物を氣持ち良く干せたし、今日は小学校の入学式だったので、きっと素晴らしい式になったはず!お日様ありがとう。
  2. みっちゅくんへ。お昼は先月小豆島で買ってきた「梅そうめん」にしようと提案してくれて、二人で美味しく頂けました。沢山美味しそうに食べてくれてありがとう。
  3. 美容室Happinessのスタッフの皆んさんへ。席にウェルカムカードを用意してくださり、笑顔でアイスカフェオレをサービスしてくださり、いつも素敵なおもてなしをありがとうございます。
  4. ママ友カリスマ美容師のまりちゃんへ。毎回本当に楽しい会話と髪や頭皮や美容についての様々な情報を提供してくれてありがとう。
  5. みっちゅくんへ。久しぶりの手作りハンバーグを「うまいうまい」と言いながら食べてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました