ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月11日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 就活ファクトリー東大阪でのExcelセミナー、2024年度がスタート!満席22名の皆さんと学び合えた(^^)/
  2. みっちゅくんの誕生日プレゼントとしてバットとグローブを購入!やる氣満々で素晴らしい♬
  3. 木曜ドラマ「Reリベンジ」をリアタイ。驚きの展開で面白そう!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. 近鉄特急ひのとりへ。本日もゆったりシートで癒しタイム!車窓から桜も眺めながらスタートできたことに感謝。ありがとうございます。
  2. 布施のファミマ店員さんへ。レジ袋にとても丁寧に購入したものを入れて下さり、笑顔で「行ってらっしゃいませ!」の声かけ。ありがとうございます。
  3. 就活ファクトリー東大阪のスタッフの皆様へ。本日も空調に配慮した、氣持ちの良い環境をご提供頂きありがとうございました。
  4. スキルアップセミナーにご参加頂いた22名の皆さんへ。最後まで集中力を切らさずしっかり学んで頂きありがとうございました。
  5. 父ちゃんへ。みっちゅの願いを叶えるため、帰宅後すぐにみっちゅと一緒にアルペンに向かい、バットとグローブを購入してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました