ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月12日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. KLASH瞳さんに睫毛をバッチリあげてもらって、氣持ちもあがった(^^)/
  2. OSAKAしごとフィールド主催スキル向上短期セミナーに登壇!2024年度を氣持ち良くスタートできた♬
  3. 昨日購入したバットを使ってバッティングセンターで試打したみっちゅくん。良い感じ~!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. 集団登校見守りのママたちへ。朝の見守りには、なかなか参加できなかったけれど、本日参加し、いつも見守ってくれているママたちのおかげで今まで無事に登校できていたんだと思うと、感謝の氣持ちで一杯に。ありがとうございます。
  2. KLASHの瞳さんへ。約1時間、楽しい会話であっという間!「睫毛の状態がとても良い」と褒めて貰って氣持ちも上がった!ありがとうございます。
  3. OSAKAしごとフィールドのSさんへ。本日もテキパキとした氣持ち良い仕切りをありがとうございました。
  4. スキル向上セミナーにご参加頂いた皆さんへ。90分、集中力が素晴らしくてあっという間でした。ありがとうございました。
  5. ママ友のNちゃんへ。明日の野球チーム練習へのみっちゅくんの参加をサポートしてくれて感謝。ありがとうね。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました