ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月13日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. Daigasグループ新入社員研修のExcel初級に登壇!先週も一緒だった25名としっかり学び合えた(^^)/
  2. お昼は「ご馳走屋惣兵衛」のお弁当!サバの西京焼きがとても美味しかった♬
  3. 研修終了後、久しぶりに実家へ!父ちゃんとみっちゅくんも合流し賑やかに集えた(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. 新入社員25名の皆さんへ。先週の「心を元氣にする自己コントロール力アップ研修」で一緒だったので、最初から「雅子さん」と呼んで貰えて嬉しかった!ありがとう!
  2. 事務局の皆さんへ。今回も様々なサポートを頂き、安心して研修を進める事ができました。ありがとうございました。
  3. 伊藤家の皆さんへ。みっちゅくんが早朝よりお世話になり、野球チームの練習に参加させて貰って本当に感謝。ありがとう。
  4. 妹のタカタカへ。お友達と遊びに行っていた神戸で、「三宮一貫樓」の豚まんとシュウマイを買って来てくれて、ありがとう。
  5. お父さんとタカタカへ。3人で久しぶりの宴!楽しい話と美味しいお酒で氣愛充電できた!いつもありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました