ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月14日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 氣持ちの良い晴天!実家のなっちゅネエネの部屋を掃除してシーツを夏物に入れ替えてスッキリ(^^)/
  2. 実家近くのイズミヤで、みっちゅくんの靴や洋服を安く購入できた!靴のサイズは28cm(笑)
  3. 家族のリクエストで晩御飯は久しぶりの油淋鶏♬美味しく出来て大好評だった!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. イズミヤ衣料品売り場の店員さんへ。シーツと枕カバーを購入した所、大きなレジ袋にとっても上手に入れてくれて無事に持ち帰ることができました。ありがとうございました。
  2. タカタカへ。お昼ご飯に美味しいタコ焼きを購入してきてくれてありがとう。
  3. 父ちゃんとみっちゅくんへ。本日も早朝より仲良く渡船の釣りへ。残念ながら坊主だったけど仲が良いのが嬉しい。ありがとう。
  4. ママ友もNちゃんへ。野球チーム入団について、福田家に寄り添ってくれて本当に感謝。ありがとうね。
  5. ココ&リッキー&豆ちゃんへ。半日留守にしたけどお利口に留守番してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました