ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月15日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. タブレットを忘れて登校したみっちゅくん!ママ友との連携で取りに帰る事ができて良かった(^^♪
  2. 個別コンサル1時間!文ちゃんとZoomで情報交換できてワクワクした♬
  3. クレーム対応研修のご相談があり、カリキュラム案をお送りした所、7月に担当できそうで嬉しい!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. 子供会のママ友へ。みっちゅくんがタブレットを忘れている事をグループLINEすると、本人に伝えてくれて無事に取りに帰る事ができて感謝。ありがとうございました。
  2. 個別無料コンサルに参加してくれた文ちゃんへ。行政書士さんとしてバリバリ楽しく働いている姿がとても素晴らしく、様々な情報交換ができてワクワクできました。ありがとう。
  3. 卵かけご飯用のお醤油へ。久しぶりにお昼は、卵かけ納豆ご飯!卵かけご飯用のお醤油がとても美味しくて心が喜んだ。ありがとう。
  4. みっちゅくんへ。「今日も楽しかった~。」と元氣に下校し、お友達と遊んでから塾へ。一日をフルに楽しんでいる姿を見ると本当に嬉しい。ありがとう。
  5. クレーム対応研修についてご相談下さったMさんへ。様々な案件についてご相談頂けることがとても嬉しい。ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました