ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月16日(火)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. キナミのパン宅配便が到着!早速お昼に頂き美味しかった!(^^)!
  2. 奈良中央倫理法人会主催のナイトセミナーに参加!宮田博文社長が展開する「こどもミュージアムプロジェクト」に感動♬
  3. セミナー後の懇親会で急遽司会のふ~みんのサポート!連携して会を盛り上げる事ができた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. キナミのパン宅配便へ。今月も美味しいパンを厳選して届けて下さりありがとう。
  2. 倫友のふ~みんへ。大和西大寺駅で待ち合わせて、ナイトセミナーの準備から参加!いつも楽しいトークをありがとう。
  3. ナイトセミナー幹事の皆さんへ。受付と花束贈呈のお役を頂き感謝。ありがとうございました。
  4. 株式会社宮田運輸の宮田博文社長へ。「愛でいけるやん」の映画も素敵で、直接名刺交換してご挨拶できたことがとても嬉しい。ありがとうございました。
  5. 奈良中央倫理法人会の畑山会長へ。懇親会後にご自身のお店「楽LUCK」で私達を慰労してくださり感謝。ありがとうございました。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました