ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年4月17日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 倫理法人会のモーニングセミナーで再び宮田博文社長の講話を聴く事ができ感激!
  2. オンライン個別コンサルでCちゃんとの今後のコンサルの具体的目標と日程が決定!決まる時は早い♬
  3. 早朝よりブルズアイで鯛釣り挑戦の父ちゃん。鯛2匹とアジ1匹の釣果!鯛が甘くて最高(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. 奈良市倫理法人会モーニングセミナーご参加の皆さんへ。今朝も氣愛充電できました。宮田博文社長の講話も最高!ありがとうございました。
  2. オンライン個別コンサルに参加してくれたCちゃんへ。思いをしっかり言葉で伝えてくれて具体的な目標と日程までサクサク決まり感激!決まる時は本当に早い。素晴らしい。ありがとう。
  3. なっちゅネエネへ。久しぶりに実家で一緒にランチタイム!楽しく頑張っている様子が伺えて安心した。ありがとう。
  4. 父ちゃんへ。楽しみにしていたブルズアイでの鯛釣り。鯛2匹アジ1匹の釣果で、帰りに実家に立ち寄り父と妹夫婦の為に1匹鯛を捌いてくれてありがとう。
  5. 美味しい鯛さんへ。お刺身は甘くて最高!大根とのアラ煮も美味しくできて堪能!海の恵みに感謝。ありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました