ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月20日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. MOS対策のWordとExcelのExpertライブ講座がスタート!出席率がパーフェクトだった!
  2. お昼はチャーハンを作ってみっちゅくんと堪能!美味しかった♬
  3. ライブ講座終了後、みっちゅくんと大和郡山イオンへ!ショッピングデートを楽しめた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. ライブ講座に参加頂いた皆さんへ。カメラはオフだったけど出席率はパーフェクト!声が聞けたので楽しく進行できた。ありがとう。
  2. みっちゅくんへ。チャーハンを作る時に「卵が足りない!」と呟くと、すぐに買いに行ってくれるフットワークの良さに感謝。ありがとう。
  3. しもぴ~へ。前日の食事会で撮影した写真や動画をすぐに送ってくれて本当にありがとう。
  4. 妹のタカタカへ。なっちゅネエネの為に目覚ましや靴下ハンガー……揃えてくれて本当に感謝。ありがとう。
  5. ⑤みっちゅくんへ。「母ちゃんそろそろ一杯いかがですか?」とグラスとスパークリングを用意して注いでくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました