ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月19日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 就活ファクトリー東大阪で「今身に付けておくべきITスキルを知ろう!」に登壇!17名の皆さんが素晴らしかった♬
  2. しもぴ~のお誘いで井村雅代先生と心斎橋の新宮で会食!あっという間の学び多き4時間だった(^^♪
  3. 帰りは最寄り駅まで父ちゃんが迎えに来てくれた(涙)

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. 就活ファクトリー東大阪のスタッフの皆さんへ。本日も会場準備とスムーズな誘導をありがとうございました。
  2. 大好きなしもぴ~へ。お店に到着すると、まさかの素敵なメッセージ。氣愛を感じて感動した。ありがとう。
  3. 新宮の大将へ。びっくりするほどの美味しいお料理を心を込めて提供頂きありがとうございました。
  4. 井村雅代先生へ。まさか井村先生のお話を直接聴くことができると思っていませんでした。あっという間の刺激的な4時間ありがとうございました。
  5. 父ちゃんへ。先に寝ててくださいって言ったのに、最寄り駅まで迎えに来てくれて本当にありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました