ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月18日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 就活ファクトリー東大阪で開催予定の「今身に付けておくべきITスキル」について準備が整った!
  2. 新年早々の健康診断の結果が続々と届き、マンモ、大腸がん、子宮頸がん・体癌について問題無かった(^^)/
  3. 今年初の餃子の王将へ!安定の安さと美味しさで大満足♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. 昨年末に購入した洗濯機へ。乾燥までできる機能が本当に便利で、今日もフワフワに仕上がり感謝!ありがとう。
  2. 漢方家のはるちゃんへ。本日も適切なアドバイスをありがとう。
  3. しもぴ~へ。明日の楽しみな食事会について事前に確認の連絡をありがとう。
  4. ひごペットのわんちゃんへ。ココとリッキーの餌購入の為に立ち寄ったひごペットで超かわいいワンちゃんに癒されてデレデレ。癒しをありがとう。
  5. 餃子の王将調理スタッフへ。餃子の焼き具合も、料理の味も最高!ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました