ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月9日(火)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 本年度初登壇に向けて美容の準備①まつ毛パーマで氣持ちもあがった!
  2. 美容の準備②ママ友のまりちゃんに今年も染め&カットをお願いできて心が元氣になった(^^)/
  3. 畳の張替えと不要物回収見積の為以前お世話になった業者さんが来て氣持ち良く対応してくれた♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. K-LASHの瞳さんへ。今年初の睫パーマ!睫の状態に合わせてロットを変えた対応をしてくださりありがとう。
  2. ママ友でカリスマ美容師のまりちゃんへ。今日も楽しかった~!沢山情報交換できて大笑いして氣がつくと美しく髪の毛が整っていて神!ありがとう。
  3. Rakutenカードカスタマーセンターの女性スタッフへ。喉の炎症で声がかれているとの事だったけど、とても丁寧でわかりやすい対応をしてくれてありがとう。
  4. お義母さんへ。晩御飯に海老グラタンを差し入れてくださり、本当に助かりました。ありがとうございます。
  5. 妹のタカタカへ。今日はなっちゅネエネのためにオムライスを差し入れてくれたみたいで、本当に本当にありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました