ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月1日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 連日の就活ファクトリー東大阪!本日はExcelを極めて皆さんから「分かりやすかった!」と絶賛して頂き嬉しかった♬
  2. 愛犬ココちゃんの検査であや動物病院を再受診!数値が下がっていて安心!
  3. 晩御飯は餃子の王将へ!後2ポイントでゴールドカードゲットできる(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. セミナーに参加頂いた皆さんへ!今日は午前も午後も満席!皆さんの反応が良くていつも以上に楽しく学び合えた。ありがとうございます。
  2. 受講頂いたゆらさんへ。「雅子先生に元氣を貰えた!氣愛塾のサイトも見ています!」と直接言葉で伝えて下さり感謝。ありがとうございます。
  3. あや動物病院の埇田先生へ。久しぶりに笑顔で挨拶ができて嬉しかった!ココの容態を氣にかけてくださりありがとうございます。
  4. あや動物病院の竹中先生へ。今回本当にお世話になり、ココが回復するようにサポート頂き、ありがとうございます。
  5. キャリアデザイン授業を履修してくれたかんちへ。授業評価コメントで、「いつも先生の元氣さで一週間頑張れました!雅子先生に出会えて良かったです!」という嬉しいメッセージを名前付きで届けてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

  1. 福田 雅子 より:

    ゆらさん🥰
    きゃあ、読んで下さりありがとうございます(^^)/
    今週は、ゆらさんとたっぷり学び合えました。こちらこそ感謝です。
    はいっ、喉をいたわり、4月からの怒涛の研修に備えたいと思います!
    またお会いしましょう💓

  2. ゆら より:

    雅子先生から感謝コメント
    とっても嬉しい🥰🥰
    先生のお陰で一日から幸せ、良い事一杯の弥生月になる予感^_^
    有難うございます。
    喉お大事に
    感謝

タイトルとURLをコピーしました