ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月2日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. MOS資格対策ライブ講座最終回!カメラオンで参加してくれた学生と心を込めて学び合えた!絶対全員合格できる!(^^)!
  2. 2023年度のZoomオンライン講座を安心安全に完走できた♬感謝!
  3. お昼はみっちゅくんがレタスチャーハンを作ってくれて超美味しかった(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. ライブ講座参加の皆さんへ。最後まで学ぶ氣持ちを持続させてライブ講座に参加する姿が素晴らしい!絶対全員合格♬ありがとう。
  2. MOS資格講座をご依頼下さったA社様へ。動画作成からサポート頂き、ライブ講座にも登壇させて頂けた事に感謝。今までありがとうございました。
  3. みっちゅくへ。「全部一人でできるから!」と、手際よくレタスチャーハンを作ってくれてありがとう。
  4. 父ちゃんへ。病み上がりのココちゃんが食事をとりやすいように丁寧にフードの準備をしてくれてありがとう。
  5. ⑤なっちゅネエネへ。バイト先であった出来事を「母ちゃんに愚痴聞いてほしくて」と電話してきてくれたこと、何だか嬉しかった。色々あるよね。共有してくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました