ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月3日(日)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと

  1. セミナー受講の為、近鉄特急のデラックス席で名古屋まで!約2時間快適な旅だった!
  2. キャリアトランプ®メンバー向けセミナーは、素晴らしい方々との出会いと氣づきで大満足だった(^^)/
  3. 帰りは近鉄特急ひのとりに乗車!氣になっていたエビスのシトラスブランでお疲れ乾杯できた♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. 父ちゃんとみっちゅくんへ。日曜日に名古屋でのセミナー受講を氣持ち良く了承してくれてありがとう。
  2. セミナー参加の皆さんへ。3時間が皆さんの笑顔であっという間の楽しい空間となりました。ありがとうございます。
  3. 同じグループだった5人の素敵な皆さんへ。弱みを表す言葉「しつこい」「熱すぎる」に対して、ビックリするほど肯定的な言葉のプレゼントをありがとうございました。
  4. キリアトランプ®開発者の理奈子さんへ。リアルでお会いでき、キャリアトランプ®への熱い思いを聴くことができて本当に刺激を受けました。ありがとうございます。
  5. ⑤近鉄特急アーバンライナーとひのとりへ。約2時間の快適な旅をありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました