ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年3月4日(月)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. たなかみずきさんプロデュースで3/20に写真撮影をして頂くためのZoomミーティング!ワクワクが止まらない~(^^)/
  2. ミスドで新商品の「桜もちっとドーナツ」を見つけたので4種類全て購入!春を感じる~♬
  3. みっちゅくんのリクエストで作った牛筋カレーが超美味しくできた!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

3月の実践「5つの感謝」

  1. たなかみずきさんへ。わかりやすく的確なアドバイスとワクワクをありがとうございます。
  2. らでぃっしゅぼーやの配達員さんへ。今週も安心安全に届けて頂きありがとうございます。
  3. ミスドの店員さんへ。10個買ったドーナツを手際よく収納し、笑顔で対応してくれてありがとう。
  4. 愛用している圧力鍋へ。今日も牛筋カレーを時短で柔らかくしてくれたおかげて美味しく頂けました。ありがとう。
  5. 父ちゃんとみっちゅくんへ。大盛りの牛筋カレーを「美味い美味い」と言いながら食べてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました