ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月10日(水)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 奈良市倫理法人会のモーニングセミナーに今年初出席!皆さんとリアルでご挨拶できて良かった(^^)/
  2. 今年の目標の一つは筋トレ!本日おうちでカーブス15分間を実践できた♬
  3. 久しぶりにママ友のあかねちゃんと、これからについて情報交換できて嬉しかった!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. 専任幹事の恵美子さんへ。私の問い合わせに対して丁寧にご対応頂き、本当にありがとうございます。
  2. 女性副委員長のふ~みんへ。いつも笑顔が素敵なふ~みんと挨拶ができて心が喜んだ!ありがとう。
  3. 今日遊びに来てくれたみっちゅくんのお友達4人へ。本当に楽しそうに仲良く遊んでいて嬉しかった。いつも礼儀正しく、みっちゅと仲良くしてくれてありがとう。
  4. ママ友のあかねちゃんへ。仕事帰りに立ち寄ってくれて、15分ほどだけどたっぷり情報交換できた。心強い。ありがとう。
  5. 父ちゃんとみっちゅくんへ。今日も、2人の大好きなピラフを「うまい、うまい」とたくさん食べてくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました