ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月11日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 横浜市戸塚倫理法人会のモーニングセミナーを耳だけ視聴!講話は毎回刺激を受ける!
  2. 来週Zoomで登壇予定のOSAKAしごとフィールドのOffice連携セミナーの資料が整った(^^)/
  3. 3月の横浜市戸塚倫理法人会で講話をすることが決定!今から楽しみ♬

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. 横浜市戸塚倫理法人会のスタッフの皆さんへ。本日も耳だけ視聴できる環境を整えて下さりありがとうございます。
  2. 香織ちゃんへ。いつも心に寄り添った提案をしてくれて、それがスピーディー!心からありがとう。
  3. やよちんへ。新月に行うと良い行動を教えてくれてありがとう。
  4. OSAKAしごとフィールドのSさんへ。お送りした資料をすぐに確認して、大変氣持ちの良い返信をいただきありがとうございました。
  5. 市橋のマスターへ。電話での空き情報問い合わせについて、氣持ち良く回答いただきありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました