ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年1月12日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 就活ファクトリー東大阪で2024年最初のWordとExcelのセミナーに登壇!満員御礼で学び合えた!(^^)!
  2. 大好きな仲間と大好きな六源でやんやや飲み会!日本酒が美味しすぎた♬
  3. 帰りになっちゅネエネと同じ電車になり実家へ一緒に帰ることができた(^^)/

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年1月の実践「5つの感謝」

  1. 就活ファクトリー東大阪のスタッフの皆さんへ。2024年も氣持ち良くスタートすることができて感謝!ありがとうございます。
  2. セミナー参加の皆さんへ。苦手意識や不安を払拭すべく真剣に取り組んでくださりありがとうございます。
  3. 六源のマスター寿さんへ。本日も最高のおもてなしとお酒、焼き鳥を提供いただきありがとう。
  4. やんややしてくれた仲間へ。もう30年近くに付き合い。いつも変わらず笑い合える素敵な関係に感謝。ありがとう。
  5. 六源のスタッフの皆さんへ。最後の記念撮影、一緒に写って下さりありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました