ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月1日(木)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 煌進舎のメンバーと朝から終日キャリアプログラム開発のミーティング!ワクワクするし楽しい(^^)/
  2. ランチは第2ビルのサイゼリアでパスタとドリアを奢って頂き美味しかった♬
  3. 夜は大好きな六源で親睦会!思わぬ嬉しい再会もあって心が喜んだ!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年2月の実践「5つの感謝」

  1. 煌進舎の皆さんへ。朝から白熱した議論であっという間の8時間!ありがとうございます。
  2. 師匠Iさんへ。サイゼリアでのランチをまたしてお奢っていただき、美味しくてうれしくて感謝!ありがとうございます。
  3. 午後から参加してくれたCちゃんへ。ミスドを差し入れいただき、私たちの議論に真剣に耳を傾けてくれてありがとう。
  4. 六源のマスター寿さんへ。本日も心のこもったおもてなしと、素敵な空間を提供頂きありがとうございます。
  5. KくんとYさんへ。Yさんとは思いがけない数年ぶりの再会!1時間ほど楽しくお話しできて嬉しかった。ありがとうございます。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました