ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年2月2日(金)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 就活ファクトリー東大阪でのWordとExcelのセミナーは本日も満席!しっかり学び合えた♬
  2. 帰りは久しぶりに実家に帰省するなっちゅネエネと合流!学期末試験に向けて頑張っていて素晴らしい(^^)/
  3. 家族4人でニクバルダカラ大和西大寺へ!堪能できた(^^♪

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

2024年2月の実践「5つの感謝」

  1. セミナーに参加頂いた皆さんへ。集中して取り組んでくださり反応も良かったので心が喜んだ!ありがとうございます。
  2. 就活ファクトリー東大阪のスタッフの皆さんへ。キャンセル待ちの連絡などで常に満席にしてくださり本当にありがとうございます。
  3. OSAKAしごとフィールドのMさんへ。次年度に向けての動きをZoomでご説明頂きワクワク!ありがとうございます。
  4. ニクバルダカラ大和西大寺のスタッフの皆さんへ。皆さん笑顔で氣もち良く対応頂き、オーダーしてから出てくるのが早くて大満足!ありがとうございます。
  5. みっちゅくんへ。今日も夜の晩酌準備をして、スパークリングワインをついでくれてありがとう。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました