ハピネスキャリアプロジェクトとは?

3つのよいこと 2024年5月18日(土)

3つのよいこと | 氣愛塾 3つのよいこと
  1. 妹、なっちゅうネエネ、みっちゅくんの4人でUSJへ!お天氣も良く楽しめた♬
  2. 今回はバースデーパスで参戦!私とみっちゅくんは誕生日ステッカーのおかげでキャストの皆さんに沢山おめでとうを言って貰えた(^^)/
  3. 夜は家族で大好きな六源へ!焼き鳥と日本酒を堪能できた!(^^)!

3つのよいこととは……
一日の中で幸せを感じた ”よいこと” ”うれしかったこと” を3つ綴ります。よいところをいつも考える習慣がつき、〔 幸せを感じる力 〕が磨けます。幸せを感じる力を磨くためのデイリーワークです!短い言葉で伝えるトレーニングとして、Twitterの文字制限140文字を意識します!

5つの感謝

  1. なっちゅネエネへ。USJの年パスを持っているなっちゅネエネの素晴らしい誘導で、アトラクションもショーもたっぷり堪能できて楽しかった!ありがとう。
  2. USJキャストの皆さんへ。どこにいっても、誕生日のステッカーを貼っている私とみっちゅくんに「お誕生ですね!ハッピーバースデー!たっぷり楽しんで下さい!」と氣持ち良く声かけをしてくださり、心が喜びました。ありがとうございました。
  3. 父ちゃんへ。父ちゃんは別行動でたまや渡船で釣りへ!アジを14匹釣り上げ、ちゃちゃっと捌いて刺身となめろうに!父がとても喜んでいて嬉しかった。ありがとうね。
  4. 六源さんへ。父、妹、父ちゃん、みっちゅくん、私の5人で久しぶりに大好きな六源へ。美味しいお刺身と焼き鳥と日本酒、そして店長の寿さんとの楽しい会話。父も喜んでいました。ありがとうございました。
  5. みっちゅくんへ。帰りは、一緒に電車で楽しく帰ることができて嬉しかった。ありがとうね。

コメントがあればお氣軽に!

タイトルとURLをコピーしました